半自動溶接機専門店

☆200V半自動溶接機WT-MIG160 ボンベ台を製作 ノンガス半自動溶接の仕上がり

2015年3月3日

こんにちは。

今回はノンガスでの溶接を動画入りでご紹介したいと思います。
ノンガスの場合仕上がりはガス使用に劣りますが、極端に汚くなることは無く、風の影響なども受けませんので、屋外での使用や気軽に溶接出来る事がメリットです。

まずはプラズマ切断機にて切断したアングルとフラットバーを仮付けして

本溶接です。母材はアングル(厚み3mm)とフラットバー(厚み4.5mm)になります。

ボンベの支えになる部分を溶接しています。

裏返して車輪も溶接していきます。外すことは無いだろうし、ボルトで止めるより手っ取り早いです。

ボンベを乗せて完成です。安定感もバッチリで、移動も楽になりました。
近日塗装したいと思います。

入り口のストッパーもフラットバーにて製作しています。

動画はこちら

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。株式会社WELD TOOL 092-205-2006


Posted by ノンガス兼用の高性能半自動溶接機 at 17:06 / 半自動溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

株式会社WELDTOOL
上原 顕

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事