半自動溶接機専門店

☆お客様施工写真を頂きました。作業台の製作 半自動溶接機WT-MIG160

2015年7月21日

こんにちは。
当社の半自動溶接機WT-MIG160をご利用頂いているお客様から、施工写真とコメントを頂きましたので紹介させて頂きます。

以下、実際にいただいた感想です。
--------------------------------------------
「先日購入いたしました 半自動 本日初めて使用致しました
以前は100Vの半自動を使っていたんですが厚物の溶接がしたくなってこちらを購入いたしました
まずは練習にとうちにあった廃材を利用して溶接用の台を作りました
はじめは電圧の設定が高すぎたようで穴があいたりしましたが
慣れてきたら非常に使いやすくしっかり溶け込んでくれました
ノンガスはガス接続の煩わしさもなくスパッタも思ったほど気になりませんでした
溶接棒を使ってのアークはまだ使ってないですが今後が作業楽しみです」

--------------------------------------------

「今後の作業が楽しみ」だと仰って頂き嬉しいです。ありがとうございます。作業台作りは練習にも丁度良いですね。
100Vの半自動溶接機は当社でも試しに使ったことがあるのですが、「溶接」というよりは「母材の上に乗るだけの肉盛り」といった感じの表面だけの接合になってしまい、中まで溶け込む必要がある厚物は溶接できないと判断し、販売には至りませんでした。
WT-MIG160は200V専用機である為、きちんと溶かし込んだ溶接が可能です。

ノンガス仕様でしたら、わざわざ初期費用をかけてガスを用意する必要も無く、たまにしか溶接されないお客様にはお勧めです。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


Posted by ノンガス兼用の高性能半自動溶接機 at 17:00 / 半自動溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

株式会社WELDTOOL
上原 顕

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事