半自動溶接機専門店

☆200V半自動溶接機WT-MIG160 現場でのアングル溶接等にも最適

2015年2月23日

こんにちは。 本日は当半自動溶接機WT-MIG160を購入いただいたお客様に
実際に使用してみての感想をいただきましたので紹介致します。

今回のお客様は岐阜県の金属加工業様で現場へ持って行けるくらいのコンパクトな溶接機を探していました。
パナソニックの小さめの溶接機も持っていたが、それでも現場へ持っていくには重かったとのことです。

最初は付き合いのある工具屋さんに頼んで他メーカーの小型の半自動溶接機を使ってみたが
作業中にすぐ止まってしまい(使用率の問題で)、仕事では使えなかったそうです。日曜大工程度なら使えるが、ともおっしゃっていました。

そこで、当社のサイトをを発見し、値段が安いので少し心配だったが購入したとのことです。
実際に使ってみると現場でアングル等の溶接作業に使っても問題無く、購入して数ヶ月経つが、まだ
止まったことは無いとのことでした。

小型の半自動溶接機の仕様比較表も確認下さい。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


Posted by ノンガス兼用の高性能半自動溶接機 at 15:35 / 半自動溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

株式会社WELDTOOL
上原 顕

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事