半自動溶接機専門店

☆ノンガスフラックスワイヤー3kg 入荷しました。

2015年2月16日

当店の半自動溶接機WT-MIG160は炭酸ガスや混合ガスを使用して溶接することもできますが、
全くガスを使用せず、溶接することもできます。

その場合、ノンガスフラックスワイヤーを使うのですが、重たいガスボンベを用意しなくていいのと、屋外の風がある場所でも使用できるので便利です。(炭酸ガスなどを使う場合は風があると良くないです)

しかし、当店ではノンガスフラックスワイヤーは0.45kgのものしかなく、以前からもっとたくさん使えるワイヤーが欲しいとのご要望があり、今回ようやく3kgのワイヤーを入荷しました。
0.45kgのワイヤーを比べると6倍以上の量があるのでかなり多く作業ができます。

購入はこちらから。

他、ご不明な点がございましたらお気軽に連絡下さい。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


Posted by ノンガス兼用の高性能半自動溶接機 at 18:00 / 半自動溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

株式会社WELDTOOL
上原 顕

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事