半自動溶接機専門店

☆半自動溶接機WT-MIG160の購入事例(自動車整備業)

2014年4月18日

先日、当半自動溶接機を購入いただいたお客様の事例です。

業種: 自動車整備

トラックの荷台の製作時の溶接に使用。(フレームやステーの溶接)

一度当店に連絡をいただき、とりあえず試してみたいとのことでデモ機を送り、実際に使っていただきました。
その後しっかりと溶接でき、連続使用でも問題ないとのことで購入いただきました。
(本体重量が12kgと軽いので移動もとても楽にできるとのことでした)
当店ではソリッドワイヤーが1kgのタイプしかなく、お客様としては今まで10kgのワイヤーを使っていたので
少ないのでは、と言っておられましたが、最大5kgのワイヤーが使えると伝えると納得していました。

以下、実際に使用している写真です。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


Posted by ノンガス兼用の高性能半自動溶接機 at 19:45 / 半自動溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

株式会社WELDTOOL
上原 顕

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事