半自動溶接機専門店

☆200V半自動溶接機WT-MIG160 購入者事例

2014年1月24日

当店で販売しております単相200V半自動溶接機WT-MIG160の購入者事例を紹介致します。

業種: 自動車・トラック等の販売・整備

使用用途:ダンプ等トラックの荷台に鉄板を溶接。

今までは外注に出していたとのことですが、今回当店の半自動溶接機をご購入いただき、
自社で荷台部分の加工(溶接)を行っているとのことです。

半自動溶接機と言うと40~50万するので購入はせず、外注に出していたが、インターネットで
当店の溶接機を見つけ、あまりの安さに半信半疑ながらも注文した。
しかし、問題なく溶接でき、今では外注に出すのとほぼ変わらないくらいに溶接できているとのこと。

炭酸ガスを使用し、コードは10M延長。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


Posted by ノンガス兼用の高性能半自動溶接機 at 17:08 / 半自動溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

株式会社WELDTOOL
上原 顕

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事