半自動溶接機専門店

WT-MIG160 保証、修理に関して

2014年10月22日

① 返金保証付!

実際に使っていただいて、これは使えない!と判断した場合は返品、返金対応致します。

実際に使用し、満足いかない場合はお届け日から3日以内にご連絡、返送いただければ返金いたします。
 ※返送料は元払いにてお願いします。
  支払が代引きの場合、手数料580円を返金額から差し引きます

② 180日間の保証付!

当店では溶接機を購入いただいたお客様には180日間の保証を付けています。

通常使用において、お届け日から180日以内に故障した場合は無償にて修理or交換致します。
当店へ発送する際の送料のみご負担下さい。
基本的に当社へ届いた日の翌日には修理or交換を済ませ、発送致します。

また、保証期間が過ぎた後ももちろん修理対応致します。
その際の修理費用に関してですが、数千円から最大でも新品価格の半額以下です。
基盤の交換であれば、約5千円~1万数千円で修理致します。

当店では溶接機を専門に販売しており、各パーツや基盤などを用意しているので万が一修理が必要な
際も基本1~2日で修理、発送しております。 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


Posted by ノンガス兼用の高性能半自動溶接機 at 17:06 / 未分類 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

株式会社WELDTOOL
上原 顕

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事