半自動溶接機専門店

☆ネットで購入する際の注意点

2014年5月16日

溶接機に関わらず、インターネットで何か購入する際(特に高額のもの)には以下の点を確認してから
購入することをお勧めします。

1電話がちゃんと通じること
2保証が付いている
3扱っている商品に一貫性がある。

1に関して、商売をする上で電話が通じないのは論外だと思いますが、ネット販売では実際に
そのような会社が少なからずあります。扱う商品にもよるのでしょうが「お問い合わせはメールのみになります」
など。最低限、電話の通じるところをお勧めします。

2に関しては、購入後のアフターサポートも含めて、保証があるところをお勧めします。

3に関して、商品点数は多いが、全く関連の無い商品を多く安く販売しているところからの購入は気をつけましょう。
そういった業者はとりあえず安い商品を集めてきて販売しているだけで、商品に対しての愛着、知識も少なく、購入後の消耗品の供給も無かったりします。 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


Posted by ノンガス兼用の高性能半自動溶接機 at 20:43 / 未分類 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

株式会社WELDTOOL
上原 顕

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事