半自動溶接機専門店

素人でも気軽に挑戦できる半自動溶接機

2014年1月16日

素人でも気軽に挑戦できる半自動溶接機

日曜大工を割と気軽に自宅にて実施する人が増えてきた延長なのか、溶接などまでもしてしまう人もいます。
溶接とは、二つの物を高熱により接着させてしまうこと技術の一つです。
溶接を行うには、専用の道具が必要となります。
専門的な職人が使うようなものは、素人には扱いきれないし高い物が多いです。
しかし、素人でも割と気軽に求めやすい値段なのが、半自動溶接機なのです。
ネットでも販売されていますし、オークションなどでも見かけるので安く手に入れてみたい場合は、オークションで気長に掘り出し物が出るのを待つのも良いです。
100V前後のものが、売られていることが多く、これは、専門の業者さんに言わせるとおもちゃみたいなものらしいです。
なので、基本的にはホビー用のものとして、使用することを念頭におきます。
もしも、本格的な溶接を考えているのなら、出力電流などの仕様をしっかり確認しましょう。
一見、溶接されているようで、実はしっかりと接合していないこともあるからです。


Posted by ノンガス兼用の高性能半自動溶接機 at 18:09 / 半自動溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

株式会社WELDTOOL
上原 顕

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事