半自動溶接機専門店

半自動溶接機は見極めて買いましょう。

2014年1月28日

半自動溶接機は見極めて買いましょう。

半自動溶接機というのは、一般的にワイヤーやガスを供給して溶接を行う機器のことをいいますが、一般家庭ではあまり使っている方はおりません。
しかし、製造会社や工場では当たり前のように使われている機器になります。
主に軟鋼を溶接する溶接機には、一般的に二種類あります。
被覆アーク溶接と、半自動溶接があります。
被覆アーク溶接というのは、溶接棒を材料にして使われる方法になり、半自動溶接というのは長いワイヤーを使って作業する方法なのです。
二種類とも、幅広い製造業で使われておりますので、製造に関わっている方は聞いたことがあるかもしれませんね。
今は昔と比べて手頃でコンパクトな半自動溶接機が販売されおり、インターネットやDIYセンターでも販売しております。
種類を見極めて購入しましょう。


Posted by ノンガス兼用の高性能半自動溶接機 at 07:40 / 半自動溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

株式会社WELDTOOL
上原 顕

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事