半自動溶接機専門店

半自動溶接機を安全に楽しく使用するために

2014年2月3日

半自動溶接機を安全に楽しく使用するために

半自動溶接器は、初心者でも使用することができます。
ただし、安全に使用するためには溶接機の特徴や使用方法を知っておくことが大切です。
半自動溶接機には、100vと200vとありますが、100vの半自動溶接機は、家庭用としてお手軽に使用することができます。
しかし、エネルギーが小さい分強力な溶接をすることができないということを十分に理解しておきましょう。
100vでは、溶接機の価格も安価なものがありますが重いものを乗せる棚や倉庫などには適していません。

当溶接機WT-MIG160は200V専用でしっかりした溶接ができ、MIG溶接やMAG溶接(炭酸ガスやアルゴン混合ガスを使用)
ができ、また、ノンガスフラックスワイヤーを使うことでガス無しでの半自動溶接も可能です。


Posted by ノンガス兼用の高性能半自動溶接機 at 18:21 / 半自動溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

株式会社WELDTOOL
上原 顕

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事