半自動溶接機専門店

半自動溶接機を使用して溶接をしてみたい

2013年12月19日

初心者の方でも、簡単に溶接をしてみたいと思っている方がおられます。
半自動溶接機はアーク溶接(手棒)とは違って、トーチの先端からワイヤーが出てくるため、効率よく溶接をすることが出来ます。
また、使い方が比較的簡単なので、初心者の方でも少し練習をすれば、使用することが出来ます。
アーク溶接(手棒)のように母材にくっついたり、何度もこすってやっとアークが発生するという手間もありません。

通常は工場(メーカー)→卸売会社→販売店→お客様 という流通なのですが(もっと間に入っていることもあります)
当社では工場(メーカー)→当社→お客様  という流れで一般的な流通と比べて間に入る会社が1~2社少ないので
その分安く提供させていただいております。 

溶接機を専門に扱っておりますので、万が一故障した際には細かな箇所の修理から基盤の交換まで対応しております。
保証も半年付いており、その後も安価にて(数千円~3万程度)修理対応しております。
通販を利用して、購入できますし、クレジットカードで支払えるので、利便性にも優れています。
送料や代引き手数料が無料になっているので、大変お得です。
効率よく、溶接作業をすることが出来るため、物づくりを楽しめるようになります。


Posted by ノンガス兼用の高性能半自動溶接機 at 09:48 / 半自動溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

株式会社WELDTOOL
上原 顕

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事